Web4Surfer
簡単お手軽日英2カ国語リードメール


更新 2004/1/9

収入をもらうにはまず自分1人で1ドルを得ていなければなりませんのでご注意ください。
その上で合計10ドルに達していれば払い出してもらえます。

web4surfer.com

プログラム名 Web4Surfer(ウェブフォーサーファー)
注意点
18歳未満は参加にあたり保護者の同意が必要です。
7日間メールが不達になると強制退会となります。
1つのパソコンで1アカウントです。多重登録は厳禁です。
アカウントが削除される上に罰金を請求されたという例が報告されています。
スパムメールでの宣伝は厳禁です。ニュースグループへの投稿やマスコミを通じての宣伝は禁止です。
 
収入シミュレーション

ポイント・現金付のメールでの収入と、
バナー広告をクリックすることで1人でも稼ぐことが出来ます。
直紹介1段目〜5段目までから間接収入が入ります。
1段目=20% 2段目=10% 3段目=5% 4段目=5% 5段目=2%
払い出しは自身で1ドル得ていれば合計10ドルから出来ます。(1ドル110円前後で約1100円)
イーバンク銀行、PayPal、E-gold、StormPayが利用できます。払い出しは30日以内に行われます。
 
 
登録方法
まず こちら をクリックして下さい。(新しいウインドウが開きます。)
日本語なので説明の必要は無いと思います。
実名とその他の情報とちゃんと届くメールアドレスなどを入力します。
規約に同意して登録してください。
正常に登録されれば、あなたのメールアドレスに登録完了のメールが届きます。
 
 
登録が終ったらログインしましょう。
自分のHPが出来ています。
Web4Surferにアクセスして左側の会員ログインから入り
ニックネームとパスワードを入力してアクションをログインを選び実行を押すとログインできます。

日本語なので説明は要らないと思いますが、重要なところだけ説明します。
紹介用URL あなたの参加者を紹介するリンクを作れます。
Paid to Click 毎日ここにポイントをもらえるバナーがありますので
毎日クリックすると換金できるポイントがどんどん貯まっていきます。
配信済みPaidMail 既に配信された現金・ポイント付メールです。新しく参加した場合
まずこれを古いほうから消えないうちにクリックすると得です。

メールは1通につき0.5セントもしくは数ポイント付ですので忘れずにクリックしましょう。
メールのポイントは先着順の場合と全員がもらえる場合があります。

バナーは1つのクリックで20ポイントもらえる広告がほぼ毎日数個は必ずありますので
毎日忘れずにクリックするとかなりポイントが稼げます。

 

このプログラムのいいところは完全に日本語だということです。
管理人さんも日本人なので安心です。
収入も日本のイーバンク口座に振り込んでもらえますので安全です。

しかも10ドルから払い出せますので他の海外系リードメールよりは比較的短期間で収入になります。
自分のHPを宣伝する際にもHPが自動的に作られますので面倒がありません。
しかも宣伝にも使えて日本人用と外国人用と両方に宣伝することもできます。
そして5段目まで収入が入りますので日本語版リードメールとしてはかなりいいと思います。
 
完全無料で毎月数千円の収入も可能! 無料参加は こちら からどうぞ。
★このHPから登録された方に限り、ご自由にこのHPをコピー・改良してお使いください。





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!